キャンディー、次走は赤松賞へ!

先週は愛馬キャンディーストアが、
デビュー戦に続く断然の1番人気のプレッシャーの中2戦目で初勝利し、
私にも同じく「一口馬主初勝利」をプレゼントしてくれました。
そのキャンディーの次のレースは、11月13日の赤松賞に決まり
調整されるとのことです。
だいぶ馬体重も減っていたし、次のレースまで少し時間もあるので
ゆっくり休んで調整してもらいたいです。
それから前走後、キャロットのお仲間さん達からお祝いのコメントなど頂き、
なんだか新しいお友達が出来たようでとても嬉しかったです!
これからもキャンディーを皆さんと一緒に陰ながら支えていきたいと思います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

らでぃうす
2005年10月22日 08:06
●キャロギャルさん、おはようございます。

お祝いと励ましにお礼申します。
新たな出発日を色々な意味合いで迎える朝!
素敵な一年にしたいと考えています、第一は健康!老人らしい願で・・・夢も無いですね。

記念の日を東京競馬場遠征で楽しんできます。。。

※キャンディー号が赤松賞目標!
500万も快勝し大舞台へ驀進願っています。

K-BAR 柴ボン
2005年10月24日 23:49
こんばんは、キャロギャルさん。先週、愛馬登録してもらったのに、さっそくお祝いに参りました(羨ましい)。クリスタルコーストの初勝利、おめでとうございます。未勝利脱出には、時間を要したけど、キャリア二戦、レース内容も良かっただけに、上のクラスでは、即卒業と行きたいですね。今後の活躍を期待しています。

この記事へのトラックバック