勝ったぁ~!クリスタルコースト!

愛馬クリスタルコーストが土曜日の福島4R・3歳未勝利戦(牝馬限定)
大西ジョッキー騎乗で見事に勝利してくれました。
デビュー戦11着の後、しっかり調整されて臨んだ2戦目のレースでしたが
未勝利戦が残り少なくギリギリの状況でした。
スタート後すぐに嫌がる様な仕草で不安になりました。
しかしさすが!GⅠジョッキー!大西騎手の完璧な騎乗と
コーストの直線最後の間を割って伸びた勝負根性でゴール!
ラストチャンスを見事に勝ちとってくれました。
ゴールした後はしばらく涙と震えが止まらない程の感動したレースでした。
今までコーストを信じて待った甲斐がありました。
まだ2戦目のプレッシャーのかかったレースで勝つなんてスゴ過ぎる!
なにかコーストには最後まで諦めない精神や根性をこのレースで教わった
気がしました。
そしてこの1勝がきっかけになり、次につながって欲しいです。
これからも愛馬コーストを信じて応援します。
やっぱりコーストは凄い仔でした!
コースト感動をありがとう!!
最後に、コーストに出資している皆さん!勝てて本当に良かったですね!
皆さんも感動したことと思います。
おめでとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

K-BAR 柴ボン
2005年10月26日 10:59
おはようございます、キャロギャルさん。いつも、ご丁寧な返信のカキコありがとうございます。私の方はと言うと、土、日曜が、お昼から深夜(明け方)までの長時間勤務の為。いつも出遅れのお祝いメッセージになって恐縮です。

それにしても、ディープインパクトは、強かったですねぇー。どこまで連勝を伸ばすのか?できれば、負ける前に引退してもらいたい(負ける姿を見たくない)です。

今週は、私の愛馬フィフティワナー号とリリカルプロウズ号が出走します。応援、よろしくお願い致します。
Bloking
2005年10月26日 15:20
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
K-BAR 柴ボン
2005年10月28日 14:30
こんにちは、キャロギャルさん。いつも書き込みありがとうございます。リリカル号は、アドベガ産駒なので、芝で使う事を希望してたので、かえって好結果に・・・と思っています。そして、明日走るフィフティー君の鞍上は、名手の岩田騎手。難しい馬に乗せたら、こんなに上手な騎乗を魅せるのは、彼をおいて他にないですからね。新聞を見れば、全員◎。期待しています!
K-BAR 柴ボン
2006年01月28日 12:38
こんにちは、キャロギャルさん。本日は、お店の宣伝で、寄せてもらいました。

来る一月三十一日で、当店も開店三周年を迎えることになりました。これもひとえに皆々様の暖かいの暖かいご支援の賜物と深く感謝いたしております。

つきましては、ささやかではございますが、三周年を記念して、「競馬グッズのお宝抽選会」を催したく存じます。

お宝の中には、ジョッキーのサイン入りのゼッケンや、ブルゾン、Tシャツ、記念のテレホンカードやクオカードなど、競馬関係者の皆さんから頂いた逸品も、数多く取り揃えています(空クジなし)。

どうぞ、この機会に、奮って参加頂くようお願い申し上げます。

まずは、ご挨拶かたがたご案内まで。


日時:一月三十一日(火)~二月二日(木)
営業時間:午後七時~閉店時間は、お客様次第。

この記事へのトラックバック