今年は新規2頭に出資!

今年は今のところ2頭に出資決定しました。

①父:シンボリクリスエス 母:ミルレーサー 『牝馬』(グリーンファーム)
②父:フジキセキ   母:ユウサンポリッシュ 『牡馬』(キャロットクラブ)

①出資理由、なにしろとても血統に惹かれ即申し込みしました。
偉大な父にこの母の配合がこの仔の成功への可能性を感じます。
馬体も父の影響がすごく受け継がれているように見えました。
最後の母の産駒の代表馬に名を残してくれると信じてみました。

②出資理由、サンデーの次は、私の中ではダンスインザダークとフジキセキ産駒にとても興味があります。その中で今年はどちらかの産駒の牡馬に出資したく②に決めました。血統も気に入り、なにより惹かれたのは募集DVDで観たこの仔のなんとも言えない私を惹きつける雰囲気です。言葉で言うのは難しいのですが、今年のキャロットクラブのたくさんの良血馬の募集の中で1番にピンとくるものを感じました。ちょっと残念なのは関西馬であることぐらいです。この仔にはどんなレースへの適正があるのかがいまいちわからないのですが、そこが凄く楽しみです。


今年は残念ながらスケジュールの都合で自分の目で見ることなくこの2頭への出資を決めましたが、最後まで迷ったキャロットクラブの馬では募集馬ツアーに参加した友人に頼みピックアップした5頭を見てきてもらいました。候補の中ではやはり②がズバ抜けて良く見えたとのことでした。今年も私好みの2頭を選べ、また愛馬が増えて楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック