アクセスカウンタ

ベストフレンズ

プロフィール

ブログ名
ベストフレンズ
ブログ紹介
一口馬主として所有する愛馬のご紹介。
(ユニオン・キャロットクラブ・グリーンファーム)
+++++++++++++++++++++

      《ベスフレ厩舎 管理馬》


1 『クリスタルコースト』     牝馬5歳 500万下 ★  


2 『キャンディーストア』    牝馬4歳 500万下 ★

3 『セイリングシップ』     牝馬4歳 500万下 ★
     

 
4 『イスピラート』        牡馬3歳 未勝利

5 『パサート』          牡馬3歳 育成中

6 『ファニーブライド』      牝馬3歳 育成中

7 『ペルラート』         牝馬3歳 未勝利

8 『ジャドール』         牝馬3歳 500万下 ★★


9 『ミルシャイナー』     牝馬2歳 父:シンボリクリスエス

10 『ブラストオフ』       牡馬2歳 父:フジキセキ

       
       《引退馬》

『チェレスタ』            牝馬   ★
『エクレールヴィオレ』      牝馬
『トロンフォルガー』        牡馬
zoom RSS

愛馬ジャドール新馬戦見事デビュー勝ち!レコードタイムのおまけ付き!!

2006/11/01 20:22
10月29日(日)
4回東京8日目、第3Rでデビューを果たした愛馬『ジャドール』の応援に行って来ました。
画像


画像


勝利を祈って私なりの勝負馬券!
画像

さらに!典ジョッキーのサインまで手にしました!!
画像

目の前でジャドールの勝利の瞬間を味わう事ができ、幸せな一日になりました。
次走も頑張れ!ジャドール!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今年は新規2頭に出資!

2006/09/24 18:22
今年は今のところ2頭に出資決定しました。

@父:シンボリクリスエス 母:ミルレーサー 『牝馬』(グリーンファーム)
A父:フジキセキ   母:ユウサンポリッシュ 『牡馬』(キャロットクラブ)

@出資理由、なにしろとても血統に惹かれ即申し込みしました。
偉大な父にこの母の配合がこの仔の成功への可能性を感じます。
馬体も父の影響がすごく受け継がれているように見えました。
最後の母の産駒の代表馬に名を残してくれると信じてみました。

A出資理由、サンデーの次は、私の中ではダンスインザダークとフジキセキ産駒にとても興味があります。その中で今年はどちらかの産駒の牡馬に出資したくAに決めました。血統も気に入り、なにより惹かれたのは募集DVDで観たこの仔のなんとも言えない私を惹きつける雰囲気です。言葉で言うのは難しいのですが、今年のキャロットクラブのたくさんの良血馬の募集の中で1番にピンとくるものを感じました。ちょっと残念なのは関西馬であることぐらいです。この仔にはどんなレースへの適正があるのかがいまいちわからないのですが、そこが凄く楽しみです。


今年は残念ながらスケジュールの都合で自分の目で見ることなくこの2頭への出資を決めましたが、最後まで迷ったキャロットクラブの馬では募集馬ツアーに参加した友人に頼みピックアップした5頭を見てきてもらいました。候補の中ではやはりAがズバ抜けて良く見えたとのことでした。今年も私好みの2頭を選べ、また愛馬が増えて楽しみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝!愛馬ジャドール、ゲート試験合格!!

2006/09/24 18:21
9月22日に愛馬ジャドールが1回でゲート試験に見事合格しました!
今後はデビュー戦に向けて頑張ってほしいです。
めざすはデビュー戦1番人気!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛馬2頭が1番人気!!

2006/03/19 20:53
今週土日で愛馬の『エクレールヴィオレ』と『セイリングシップ』が
両馬ともに1倍台の1番人気になりました!
結果は、ヴィオレが4着。シップは見事に“優勝”゜,。・:*:・゜★o゜★,。・:*:・
これで出資馬3勝目をゲット出来ました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


最後の幹夫JK応援に

2006/02/22 22:35
画像
今日は川崎競馬場へ、引退の決まった松永幹夫ジョッキーを生で見られる最後のレース『交流重賞エンプレス杯』の
応援に行ってきました。
騎乗したライラプス号は残念ながら勝てませんでしたが、
最後に凄く近くで幹夫ジョッキーを見れて良かったです。

画像
                    
                     
                   パドック→
  
   
         
       
   ←ゴール後
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ヴィオレ、デビュー!!

2006/02/01 18:16
1月29日(日)東京競馬場5R(牝馬限定1600M)にて
エクレールヴィオレが無事デビュー!!
当日応援に行ってきました。

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


勝ったぁ〜!クリスタルコースト!

2005/10/25 22:05
愛馬クリスタルコーストが土曜日の福島4R・3歳未勝利戦(牝馬限定)
大西ジョッキー騎乗で見事に勝利してくれました。
デビュー戦11着の後、しっかり調整されて臨んだ2戦目のレースでしたが
未勝利戦が残り少なくギリギリの状況でした。
スタート後すぐに嫌がる様な仕草で不安になりました。
しかしさすが!GTジョッキー!大西騎手の完璧な騎乗と
コーストの直線最後の間を割って伸びた勝負根性でゴール!
ラストチャンスを見事に勝ちとってくれました。
ゴールした後はしばらく涙と震えが止まらない程の感動したレースでした。
今までコーストを信じて待った甲斐がありました。
まだ2戦目のプレッシャーのかかったレースで勝つなんてスゴ過ぎる!
なにかコーストには最後まで諦めない精神や根性をこのレースで教わった
気がしました。
そしてこの1勝がきっかけになり、次につながって欲しいです。
これからも愛馬コーストを信じて応援します。
やっぱりコーストは凄い仔でした!
コースト感動をありがとう!!
最後に、コーストに出資している皆さん!勝てて本当に良かったですね!
皆さんも感動したことと思います。
おめでとうございました。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

ベストフレンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる